応援コメント

88」への応援コメント

  • 女の武器を使える内が勝負です。
    色々な所で、恋の駆け引きが行われているようですね。

    作者からの返信

    女の武器。やはり男性は年齢を気にするのでしょうか。何歳になってもかっこいい女性はいますよね。(^^)

    陽乃に煽られても、みんな自己主張が強い。w

  • 加入書、僕のはいつ届くんだろう……

    作者からの返信

    恋愛保険の加入書は、残念ながら既婚者には届きません。(^◇^;)ゞ

  • 女子力は、女子が感じますよね。

    作者からの返信

    山川は可愛い女性ですが、したたかな一面もありますね。
    (^◇^;)

  • 終身保険にはならない……なんかウケました。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww

  • 柚葉ちゃん……動揺するのもイイけど……君は勝負下着を新調しているかい?

    作者からの返信

    (〃ω〃)
    しょ、しょーぶしたぎ!?