応援コメント

87」への応援コメント

  • 陽乃は曲者のようですね。
    注意が必要です。
    陽も木崎の話は聞こえていたので、何か行動するのでしょうか?

    作者からの返信

    陽乃は一見冷たそうな印象ですが、実は友達思いなんですよ。(^^)
    (個人的には陽乃は好きなキャラです。w)

  • 無理やり、誘われても困りますね。
    女性同士は、なかなか怖いです ^^;;

    作者からの返信

    騙しは得意な陽乃も、ついポロリと漏らしてしまいました。

    ( ̄。 ̄;)柚葉には有り難迷惑です。

  • はは……。たくまれていますね。

    作者からの返信

    陽乃の企み。今回は直ぐにバレてしまいましたが……。
    ( ´艸`)w

  • あ〜柚葉ちゃんの振り回されっぷりが💧

    どうなるどうなる?
    日向君はどんな気持ちで見てるんだろ(・_・;

    作者からの返信

    陽乃には振り回されてばかりですね。(>_< )💦

  • 策士・陽乃  ( *´艸`)

    作者からの返信

    陽乃は策士。
    柚葉は振り回されてますね。
    ( ´艸`)