応援コメント

86」への応援コメント

  • 残念ながら、ベッドの中では優等生ではありません。
    思い出したくないことばかりですね。

    留空はその気になれば、行けそうですね。
    男なんて単純ですよ。

    作者からの返信

    柚葉はトラウマですね。

    留空の恋は成就するのか……。
    仲間も応援してます。( ´艸`)


  • 編集済

    陽乃さんのキャラ、思い切り突き抜けてますね!キャラクター達の性格がくっきり描き分けられていて、それぞれの恋模様も色とりどりな感じですね♡
    ここから彼女たちの恋はどう展開するのでしょう?(*´꒳`*)

    作者からの返信

    陽乃のキャラは私のお気に入りですが(笑)、aoiaoiさんにはどうでしょうか。(^^)
    ズバズバと思ったことを口にするタイプではありますが、意外と友達思いなところもあったりします。w

  • 女子トーク、盛り上がっていますね……。

    それぞれの個性が違うので、面白いです!(≧∇≦)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。
    同期が集まると、女子トークも盛り上がりますね。笑

  • 私はベッドの中でも落第生ですぞ!!(つかまるよ?

    作者からの返信

    (^◇^;)追試ですね。ww

  • やはりここは素の留空で再登場して、それでも幻滅しない人選ぶべき♪

    作者からの返信

    そうですよね。
    ありのままを好きになってくれる人が一番です。
    (´▽`)

  • 優等生と言われたら、過去があるから……。

    作者からの返信

    過去のトラウマが……。
    (>_< )

  • 留空ちゃん、がんばれ。

    外野がうるさいけど……。

    作者からの返信

    外野、煩いですよね。
    (^◇^;)💦💦

  • 嵩増し  ( *´艸`)

    陽乃ちゃんには、ちょっと同感ですな。二十代でしょ?アリだと思う。
    ありのままの付き合いは、もっと年齢が増えてからじゃないと勿体ない人生を送るんじゃないなかぁ。二十代でしかできない事って多いしね☆

    作者からの返信

    ( ´艸`)嵩増し ww

    お洒落して逢うのは、アリですよね。

  • 会話が険悪ですな……着飾る一つとっても、女の意地がかかているのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    陽乃はズバズバと自分の考えを発信する女性ですが、3人には響いていませんね。
    (^◇^;)w

  • 陽乃みたいな女性、くだらないなって思ってしまうけれど、こういう裏側を知らなかったら、たぶん私も陽乃のような女性に鼻の下を伸ばすでしょうね。
    男性からすれば、無愛想にされるよりは愛嬌のいい女性と話す方がやっぱり楽しいし。

    作者からの返信

    女性も、男性の第一印象はやはり外見とか、雰囲気とか、職業とか。
    初対面で、その方の内面まではわからないので、そうなりますよね。(^◇^;)