応援コメント

85」への応援コメント

  • どう見てもイチャイチャしてますね。
    部屋も隣ですし、もっとイチャイチャしろ。
    そう思っていたら、木崎の登場です。
    留空にも、何か進展があったのでしょうか?

    作者からの返信

    どうみてもイチャイチャにしか見えませんね。笑

    留空の方が柚葉より進展がありそうです。(^^)

  • 知ってて近づいてるのだろうか……

    作者からの返信

    どうでしょう。
    ( ´艸`)

  • そういえばスピッ〇の歌詞でも「愛はコンビニでも買える」とか言っていましたね。3分即席ラーメンの比喩が無駄にカッコイイです><

    作者からの返信

    女子同士では、本音がポロポロと……。( ´艸`)

  • 木崎さんねえ……。
    柚葉さんの気持ちは、難しいね。

    作者からの返信

    難しいですね。
    揺れてはいますが……。
    (^◇^;)

  • 木崎さんか〜〜柚葉ちゃんどうするんだろ☘

    作者からの返信

    医師という職業は魅力的ですね。( ´艸`)

  • 留空ちゃんのその後、気になります!

    作者からの返信

    ( ´艸`)留空のその後は……。