応援コメント

83」への応援コメント

  • 音も響きますし、これは恥ずかしいですね。
    今と昔の陽のギャップに戸惑っているようです。

    作者からの返信

    壁を隔てて漏れる水音。
    水音だけでも恥ずかしいのに、声をかけられたら最悪ですね。^^;

  • シャワー中の声かけ!!それはドキッとします!!!💦(笑)

    作者からの返信

    浴室も隣で水音だけでも恥ずかしいのに、声をかけられたら最悪ですね。
    (~。~;)💦滝汗

  • 心残りと、違和感。
    なかなか複雑ですね。

    作者からの返信

    過去に出逢っていたことを気付かれたくないと思いつつも、気付かれないことに女性としてちょっとショックだったりして。
    複雑ですね。^_^;

  • ニアミスの連続ですね!?
    これは恥ずかしい笑

    作者からの返信

    (^◇^;)浴室も隣とは、これは恥ずかしいですよね。

  • おちおちいびきもかけませんな……

    作者からの返信

    (^^;)シャワーの水音とか、最悪ですよね。

  • うーん。気付いているの?

    作者からの返信

    どうでしょう。(^◇^;)💦💦
    浴室の音は恥ずかしいですよね。

  • シャワー浴びてる音まで聞こえてるのは恥ずかしいかも💦
    でも、お風呂場の音って結構響くんですよね(^_^;

    作者からの返信

    浴室で隣室や上階の水の音って、かなり響きますよね。
    (^◇^;)

  • 昔を知っての今の日向くん。
    ギャップ萌でやられちゃいそうですねえ

    作者からの返信

    不良少年と後輩社員。
    同一人物とわかっていても、なかなかイメージが一致しません。
    ( ´艸`*)