応援コメント

82」への応援コメント

  • スイーツバイキング?
    ラーメン屋トンちゃんでは?
    陽はすっかり別人になってしまったようです。

    作者からの返信

    ラーメン屋です。(^^)笑

    陽はまるで別人です。
    柚葉も戸惑っています。


  • 編集済

    日向くん、謎めいていますね……。

    気持ちが婚活パーティーにいってましたが、日向くんも柚葉さんを意識しているようですね。
    ( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    日向と電車で一緒になり、柚葉は妙にぎこちないですね。
    日向の言動も意味深です。
    (^ー^)

  • 不思議な同居生活……

    作者からの返信

    壁を隔てたお隣さん。
    ( ´艸`)ドキドキ

  • ライオン君🦁柚葉ちゃんの動向を見ているのかな?

    柚葉ちゃんが家庭教師だったと……気づいてる?(・_・;

    作者からの返信

    柚葉は意識していますが、陽は……。
    (^◇^;)💦

  • 陽くんは、まだまだ明かしませんか。
    もしかしたら、柚葉ちゃんと同じくらい、過去のカミングアウトについてデリケートになってるかもしれないですね☆

    作者からの返信

    そうですね。
    柚葉の様子を伺っているのかも。(^◇^;)

  • 柚葉ちゃん、過去を知られるのが怖くて気になっているはずが、彼の存在そのものを気にしてるような雰囲気に(o´艸`)

    作者からの返信

    そうですよね。( ´艸`)
    過去を気にするあまり、不良少年と好青年のギャップにやられてますよね。w