応援コメント

81」への応援コメント

  • ガオーッ! お腹いっぱいで油断していましたね。
    果たして騎士なのか、獣なのか?
    授業の続きを始めましょう!
    いえ、ギョーザの臭いで大丈夫そうですね。

    作者からの返信

    偶然の出会い。

    ギョーザの臭い。笑
    ニンニク増し増しにすれば撃退できましたね。笑

  • 頼れるナイトが隣に。
    しかし、偶然なのか縁なのか。
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    おお、隣に日向が……。
    ( ̄。 ̄;)

    偶然ですが、柚葉は焦りますね。


  • 編集済

    ここで日向との出会い!しかもお互いアルコールが入っている!(あ、柚葉は飲んでないかw)
    ホント、ドキドキする展開の連続で楽しいです☆

    作者からの返信

    偶然の出逢いに、柚葉もドキドキです。
    ( ´艸`#)

  • あらあら……なんという偶然‼︎

    あらあら……ライオン君🦁の影は何処へ☘

    作者からの返信

    電車で同席。
    ドキドキですよね。
    (^◇^;)💦

  • 嫌ってほど男を見て来たあとに、最後の最後で本命が登場とは……計算されてますね。

    作者からの返信

    柚葉の心の中に不良少年ではなく、現在の陽が入り込む……。
    気になる存在です。

  • 日向くん、ずいぶんとまあ立派になって(つд`)

    作者からの返信

    変わり過ぎて、昔のイメージと結びつかない。
    (^◇^;)