応援コメント

80」への応援コメント

  • 留空の彼氏いない歴にストップです。
    すっかり、娯楽になっていますね。
    でも、オッパイを見せてはいけません。

    作者からの返信

    彼氏いない歴にストップです。(^^)

    オッパイ、笑
    不適切にも〇〇がある←ドラマを思いだしました。笑

  • それでオチる男も大多数いると思いますぞ!

    作者からの返信

    え?診察で?(〃ω〃)

    編集済
  • しょ、衝撃的です……恐るべし女子会……

    作者からの返信

    (〃ω〃)女子だけだと、意外とズケズケ話しますね。

  • ざっくばらんな、女子会ですねー。

    作者からの返信

    女子トーク炸裂ですね。
    ( ´艸`)

  • うわぁ気づいてくれるのかしら……気づいてほしいなぁ。

    女子ってこういう話盛り上がりますよね🌟

    作者からの返信

    ( ´艸`)盛り上がりますよね。
    素のシンデレラに気付くのでしょうか。w

  • 歯を見せるのも、なかなかの勇気がいるかも (*´艸`*)
    モッチーは、気付いてくれるとイイね☆

    作者からの返信

    好きな人の前で、大きな口を開けるのも、かなり恥ずかしいですね。
    (^◇^;)

  • 男がみてるのは外見だけじゃない、なんて一日ではちょっと難しいでしょうねえ。
    変装を見破るってことと同じかも。でも、見破って欲しいと思わずにはいられないですよね。

    作者からの返信

    やはり第一印象は大事ですよね。
    (*´▽`*)