応援コメント

79」への応援コメント

  • ラーメンは別腹でしょうか?
    留空も気になる相手がいたようです。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ラーメンは別腹。笑

    女子トークが盛り上がります。笑

  • ラーメン屋の個室、女子トークも盛り上がりそうですね!

    留空さん、ほんとにシンデレラのよう……。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    留空のモテ振りに、女子トークも盛り上がりますね。
    ( ´艸`)ww

  • 15人いたら何がなんだか分からんくなりそうですな……だがそれがいい……(いいの?

    作者からの返信

    ビビッときた人は覚えてますね。
    ( ´艸`)

  • 名刺集めですね。(;^ω^)

    作者からの返信

    トランプのように……。
    (^◇^;)💦💦

  • あ〜締めのラーメンは美味いのですよね〜〜美味しいのです〜☘
    今日の晩御飯ラーメンにしよう‼︎

    作者からの返信

    締めのラーメンは美味しいですよね。
    女子トークも尽きません。
    ( ´艸`)w

  • トンちゃんで、ラーメン女子会☆ ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

    作者からの返信

    ラーメンは別腹で。
    ( ´艸`)ww

  • なにも気にせず締めのラーメンが食べられてうらやましい。。。
    コレステロール、中性脂肪を気にしないで豚骨醤油ラーメン替え玉行きたいw

    作者からの返信

    同感です。
    私は締めのラーメン無理ですね~ 
    (^^;)💦💦