応援コメント

76」への応援コメント

  • 余裕のある人間ばかりですからね。
    性に対しても、おおらかなようです。
    失恋の傷は、新しい恋で癒すのがいいでしょう。
    柚葉にもその内、良い人が現れるといいですね。

    作者からの返信

    過去の恋愛がトラウマになっているので、柚葉は素直に受け入れられません。
    今はまだ交際する気はなさそうです。

  • 初対面では、その人の本質は分からないですからね。
    柚葉さんも過去のトラウマで、男の人を信用できないのかも……。

    負のスパイラルから抜け出せると良いのですが。(~_~;)

    作者からの返信

    柚葉は男性不信になっているので、パーティーで声を掛けられても笑顔を振りまくことができません。(>_< )

  • 庶民、言っちゃだめだよー。
    んー。
    過去の経験で、ちょっと暗い考えになっているわね。

    作者からの返信

    過去の恋愛がトラウマになっているので、素直に受け入れられません。
    (>_< )💦

  • 色々な思惑が(・_・;

    楽しさと恐ろしさが混じりあっている?

    作者からの返信

    可愛い女子にセレブが群がる。
    純粋な人もいれば、下心のある方もいるかも。
    (^◇^;)

  • 女子って、みんなそう感じているのかなぁ。
    男もけっこう真面目に考えてるの多いと思うのですが(笑)

    作者からの返信

    イベント会社主催の婚活パーティーではないので、そう感じているのかも。
    (^◇^;)