応援コメント

72」への応援コメント

  • 何やら、後で絡んできそうなキャラの登場ですが、
    柚葉たちは花より団子、色気より食気のようです。

    作者からの返信

    モテモテの留空を見ながら、柚葉達は色気より食い気ですね。笑
    恋人と別れたばかりなので、そんな気分にはなれません。

  • 華やかなパーティだけれど、どこか虚しいですね……´д` ;

    作者からの返信

    バースデーパーティーという名目の、婚活パーティーですね。
    柚葉が最も苦手とするものです。

  • なんだか大人の恋愛って難しいそうですよね笑笑
    ……私がお子様過ぎるだけか大汗

    作者からの返信

    素直になれない、大人の恋愛でしょうか。(^◇^;)

  • うーん、花より団子? はは。
    美味しそう。食事がー。

    作者からの返信

    ホテルのバイキング。
    美味しいですよね。
    ( ´艸`)♪

  • なんとなく(・_・;
    恐ろしいパーティのような……気のせいでしょうか(・_・;

    作者からの返信

    バースデーパーティーという名称の、婚活パーティーです。(≧∇≦)b

  • 食べてばかりは……。
    周りの男子は、食べてる姿をガッツリ見定めておりまする (((( ;゚д゚))))

    作者からの返信

    美空は色気より食い気ですね。
    ( ´艸`)

  • 私もいつか、印税で稼ぎまくって。。。

    作者からの返信

    いいですね~
    (o´∀`)b