応援コメント

70」への応援コメント

  • 魔女?に魔法を掛けられ、無料レンタル・プリンセス柚葉★爆誕です。
    どうやら、太客を探すのが目的のようですね。

    作者からの返信

    プリンセス柚葉ではなく、意外な人物が一番モテています。笑

    バースデーパーティーではなく、完全に婚活パーティーです。

  • まさかの衣装替え、ワクワクして、緊張もしますね。
    他人の目も気になります。

    作者からの返信

    女性は服装やヘアメイクでガラリと印象が変わりますよね。
    柚葉はあまり乗り気ではありませんが、圧倒的に男性の多いセレブなパーティー、ドキドキです。(*´ー`*)

  • パーティ、楽しそうですね。(°▽°)

    柚葉さんの心が晴れるといいなぁ……。
    強引な友達も必要ですね!

    作者からの返信

    セレブな男性のバースデーパーティー。婚活パーティーのようなものですね。
    女性もドレスアップです。
    (^ー^)

  • デコルテって、なんデスコルェ?(無理有り

    作者からの返信

    大きくくった襟ぐりですね。
    (o´∀`)b

  • 多分、淡いピンクは似合いますよw
    レンタルって女萌えするわw

    作者からの返信

    お洒落をすると、やはりテンション上がりますよね。
    女子はメイクと衣装で、がらりと印象が変わるので。
    ( ´艸`)w

  • いいなぁ……私こういうお洒落に縁がないんですよねぇ(・_・;

    私のことはさておき(笑)パーティはどうなるんだろ……

    作者からの返信

    私もセレブとは縁はないですね。(^_^)ゞ残念。

  • なんか楽しそう。

    作者からの返信

    お洒落をするのは楽しいですよね~(∩´∀`∩)♪

  • 質の高いホテルサービスがうかがえますね。
    実際に現地でレンタルし、会場へ向かうゲストは多いですな。私が勤めていたホテルでも、似たようなサービスをやってました。確かに、客の取り合いで大変な業界ですよね。

    作者からの返信

    そうなんですね。
    実はこのシーン、こんなサービスがあったらいいなと思って書いた私の妄想シーンです。
    すでにあったとは。w

  • この辺のドレスやシチュエーションは実際に取材した知識なんでしょうか。さり気ない描写ですがとても細かく書かれていて面白いです。

    作者からの返信

    フォーマルドレスは友人知人の披露宴くらいでしか着用する機会もありませんが、ショップで目にすると楽しいですよね。