応援コメント

67」への応援コメント

  • やはりライオン丸で間違いないようです。
    しかし、陽は惚けているのでしょうか?

    柚葉としては、ホッとしているようですが、
    まだまだ油断できませんね。

    作者からの返信

    陽はあの時の高校生でした。
    陽の態度に柚葉は拍子抜けしたようです。

    陽は本当に忘れてしまったのか……。
    ^^;

  • ん……本当に、忘れてしまっている!?
    彼に一体何が!?´д` ;💦

    作者からの返信

    日向は柚葉のことを忘れてしまったのか……?
    柚葉のモヤモヤは晴れません。
    (>_<)

  • えっ、日向くんは忘れているの?(;゜0゜)

    やはり、同一人物だったのですね……。
    柚葉さん、今までと変わりなく接することができるのでしょうか?

    作者からの返信

    日向はあの高校生でした。
    数回会っただけの関係、日向の態度に柚葉は拍子抜けしたようです。

  • とうとう過去と現在がつながりましたね!

    作者からの返信

    繋がりましたね。(^^)
    これからですね。

  • 忘れてる……のかな? はてさて。

    作者からの返信

    日向は柚葉のことを忘れてしまったのか……?
    (>_< )

  • いやいやいやいや!
    絶対に気付いてますよ!

    作者からの返信

    柚葉はそう感じたようです。
    (>_< )

  • えええ、忘れているの?
    あんなことあったのに。

    作者からの返信

    (^◇^;)💦💦
    職場の後輩は、やはりあの時の不良少年。

  • 本当に覚えてないのかな〜(・_・;

    覚えてない……ふりじゃないかなぁと、絶賛深読み中💧

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    どーでしょう。

  • 陽くんが覚えてないのは……? 気になります。

    作者からの返信

    陽は柚葉のことを覚えてはないようですが……
    (>_< )💦💦

  • ヒロインのネガティブ妄想劇場が再び (´艸`)

    作者からの返信

    ( ´艸`)確かに、ネガティブですよね。

  • 日向くんは本当に覚えてなかったのかな💦
    彼にとっては、女子大生の家庭教師をからかったことなんて大したことではなかったのかな(><)

    作者からの返信

    四年前の出逢いを、陽は覚えてはいない。
    柚葉はショックな反面、ホッとしています。
    (>_< )

  • 切ない。。。
    先の展開が気になりますね。

    作者からの返信

    日向の過去はあまりにも悲しい。
    (>_< )°。º°

  • 同一人物だと分かったのに彼は覚えていない……(>_<)
    不良から社会人になったのにショックですね(´д`|||)

    作者からの返信

    日向が覚えていないとわかり、呆然としましたが、ホッとした部分もあります。
    (>_< )