応援コメント

60」への応援コメント

  • おばちゃん、いつもの!
    陽はじわじわと近づいていく作戦のようですね。
    ますは警戒心を解くようです。

    作者からの返信

    食堂のおばさんともすっかり親しくなった陽。
    警戒している柚葉にも、躊躇なくグイグイきます。^^;

  • 日向君、ぐいぐい来ますね!
    どうなって行くのか楽しみです笑

    作者からの返信

    (^ー^)グイグイきますね。ww
    若いっていいなあ。ww

  • 寮食は助かりますよね。

    作者からの返信

    そうですよね。
    食事付きは助かりますよね。
    (^^)

  • そうですよね。
    社員同士、噂も早そう!

    作者からの返信

    社内で噂になると、大変ですよね。(^◇^;)💦💦

  • 彼だとしたら(・_・;
    柚葉ちゃんだと気づかないだけ?

    柚葉ちゃん彼だと思って気が気じゃないですよね(・_・;


    ドキドキの急接近なり⁉︎

    作者からの返信

    柚葉は彼があの不良少年ではないかと、気が気ではありません。
    (>_< )

  • さっそく朝から再会ですね。

    作者からの返信

    柚葉は彼が不良少年ではないかと疑念を抱いているので、ドキドキです。
    (>_< )

  • 実家の飯が焼き鳥だったから……なんて言わないところがズルいな☆
    ご飯に味噌汁、鮭に玉子焼きなんて幸せの朝ごはん♪

    作者からの返信

    なかなか正体は口にしませんね。
    (^◇^;)