応援コメント

57」への応援コメント

  • 寮があるのは有難いですけどね。
    おっと、陽はまだ本性を現さないようですね。
    ライオンだけど、猫を被っているようです。

    作者からの返信

    独身寮は有難いですね。
    都内は家賃も高いので。

    陽は本性を隠しています。
    柚葉を忘れてしまっているのか……。
    柚葉の方が意識してますね。^^;

  • 主はいるけどね……

    作者からの返信

    主はいますね。( ´艸`)

  • この丁寧な口調の日向にニヤニヤしてします (*'艸')

    作者からの返信

    そうですね。
    明らかに猫被ってますよね。
    ( ´艸`)

  • 世話好きっぽいー。
    お姉さんですねえ。
    今は、二十七でもOKよw。

    作者からの返信

    ( ´艸`)w
    ですよね。

  • これはドキドキの予感ですねぇ💓

    作者からの返信

    ドキドキの独身寮です。
    ( ´艸`)ww

  • なるほど、独身寮ですかぁ。隣接、しかも食堂が共同。これは……。

    作者からの返信

    就職してからずっと独身寮ですね。
    (≧∇≦)b

  • 男子寮が隣に! しかも、食堂は一緒  ( *´艸`)

    作者からの返信

    食堂がポイント。
    ( ´艸`)ww