応援コメント

54」への応援コメント


  • 編集済

    どうやら別人のようですね――オイっ!

    それにしてもペットって……、
    相手は肉食ですよ。

    作者からの返信

    見た目は全くの別人。
    でもあの時の高校生と同姓同名。
    これは気になって仕方がありません。

  • 全く別人の空気を出しているのに、同姓同名……気になります!

    作者からの返信

    見た目は全くの別人。
    でもあの時の高校生と同姓同名。
    柚葉も気になって仕方がありません。
    ^_^;

  • えっ、別人?( ̄▽ ̄;)

    虹原さん、社内では高感度があるのですね。
    人の本当の姿というのは、ぱっと見では分からないものですね……。

    作者からの返信

    別人?( ´艸`)

    虹原は社内では好感度あるので、独身の女子社員は注目しています。

  • あれ、別人? それとも……?

    作者からの返信

    別人なのか、本人なのか、、
    ( ´艸`)

  • いやー実に同姓同名が気になりますね!
    これは面白い展開になってきました☆

    作者からの返信

    同姓同名の後輩に、柚葉も内心穏やかではありません。
    (^◇^;)

  • 同姓同名の彼が気になりますね!
    縁あってここで出会った訳ですから、進展を期待しますね♪

    作者からの返信

    同姓同名、爽やかな好青年。
    気になりますね~
    ( ´艸`)

  • むむむ。
    こちらでもネコ科さんのお話しが……。
    人間ですが。
    どちらかというと、陽乃さんもネコ?ヒョウ?

    作者からの返信

    女豹ですね。( ´艸`)w

  • 別人なのかなぁ(・_・;

    別人ならば彼は……何者?(・_・;

    作者からの返信

    同姓同名の……
    爽やかな好青年。(≧∇≦)b

  • こちらの『日向陽』の正体は? 気になります。

    作者からの返信

    同姓同名の男性社員。
    ( ̄。 ̄;)ドキドキ……

  • 女子トークは面白いですな ε-(´ω`○)

    作者からの返信

    女子トーク、親しいほどズケズケと。
    ( ´艸`;)ww