応援コメント

53」への応援コメント

  • 男性は聞かない方がいい話ですね。
    今は事実婚もありますが、
    柚葉はもう少し、積極的に動いた方が良さそうです。

    作者からの返信

    事実婚、夫婦別姓問題、早く国が承認して欲しいですね。(これはリアルな話。)

    虹原は嫌なタイプです。
    陽乃はガツンと嫌味を連発しますが、虹原は涼しい顔。図太い男です。

  • は〜……こういうやりとりの中にいるのが実はとても苦手で^^;(笑)ほんと逃げ出してどこかでひとりになりたくなりますね……(笑)

    作者からの返信

    柚葉の前で、虹原とのやりとり。
    陽乃はガツンと嫌味を連発しますが、虹原は涼しい顔。
    柚葉の方が辛いですね。
    私も逃げ出したくなります。💦

  • おなごは怖いのう……(知った風

    作者からの返信

    女子も黙ってばかりはいられませんからね。( ´艸`)

  • 子羊は狼を食べない。
    この物語で、ぴりっときいていますね^^。

    作者からの返信

    女子トークはズケズケと。
    ( ´艸`)ww

  • 虹腹さん……今後も何か波乱を起こしたりは……しませんよね(・_・;

    戻ってきたりなんかは……ドキドキ

    作者からの返信

    虹原もイヤなタイプですね。
    (^◇^;)💦💦

  • 婚活催眠……。陽乃ちゃん可愛い。

    肉食嬢……。美空ちゃん、面白い。虹原への嫌味もナイスです。

    作者からの返信

    ( ´艸`)婚活催眠。
    柚葉には、なかなか掛からないですね~ w