応援コメント

47」への応援コメント

  • 部屋は物置になっているようですね。
    父親の言葉に説得力がありません。

    虹原の方も何を考えているのやら……。

    作者からの返信

    一応、柚葉の部屋は確保はされていますが、、、^^;

    虹原はあてつけのように同じ職場の女子社員と付き合うなんて信じられません。
    しかも柚葉と同じ部署とは。
    呆れます。

  • 気が変わったのか当て付けなのか、いずれにしても、こっちも何か気分が悪いですね……心安らかに深呼吸できる場所がないのは辛いですね´д` ;

    作者からの返信

    実家も安らげず、会社に行くと新たな展開が……。

    虹原の行動は、柚葉へのあてつけとしか思えないですね。
    (>_< )

  • 結婚までは、夢のようなもの。
    良縁であっても困難な縁であっても、なかなか落ち着かず。
    結婚後は、即、現実の生活で、ギャップもありますね。

    作者からの返信

    そうですよね。
    結婚はゴールではなくスタート。
    夢の世界から、現実の世界に引き戻されます。生活は夢だけでは送れないので、ゆっくり築いていくものですね。
    (*´▽`*)

  • 虹原……軽い男ですね。こんな男の遠距離恋愛がうまくいくとは思えませんねー。

    作者からの返信

    あてつけのように同じ職場の女子社員と付き合うなんて信じられませんね。
    (そう仕向けたのは、柚葉ですが……。(‥;))

  • 虹原もたいがいやな。

    作者からの返信

    虹原(●`ω´●)嫌いなタイプですね。

  • 当てつけにしてもちょっとひどい気がする(>_<)
    早く嫌な事はわすれて!

    作者からの返信

    酷いですよね。(>_< )
    無神経すぎますね。


  • 編集済

    虹原さんって、名前の通り、七色だわ!

    作者からの返信

    虹原の行動は、柚葉へのあてつけとしか思えないですよね。
    (>_< )

  • 虹原さん……(´⊙ω⊙`)

    男って……💧

    作者からの返信

    プロポーズを断られ、当てつけにしか思えませんよね。
    (>_< )💦

    編集済
  • 柚葉ちゃん、引きずらないで。

    作者からの返信

    柚葉は虹原のことが好きだったので、なかなかリセット出来ませんね……。
    (>_< )