応援コメント

45」への応援コメント

  • 帰ってきたのはいいけれど、
    色々とタイミングが悪かったようですね。
    しかし、父親がこれでは、
    変な男に引っ掛かってしまうのも納得です。

    作者からの返信

    娘の交際相手は気になるくせに、独り身だと余計な心配をする。
    親というのは、厄介なものですね。
    そのくせ、下の子には甘い。^^;

  • 何気に居心地の悪い家庭環境……💦これは柚葉さんにとっては嫌な空気ですね´д` ;

    作者からの返信

    大学入学と同時に上京し親元を離れていたので、いまさら実家もややギクシャクしますね。
    (・・;)

  • 一年プラトニックな関係は珍しいかも知れませんね。
    そこを説明できない性格がなんともはや……。

    だが、そこがイイッ!

    作者からの返信

    虹原も理解はあったのですが……。(>_< )

  • 言えない事が沢山ありますよ……。
    協力されてもややこしいとか。
    でも、相談相手は欲しいですね。

    作者からの返信

    そうですよね。
    親に言えないこともありますよね。(^◇^;)💦💦

  • この家庭環境(・_・;

    私だったら耐えられませぬ……

    作者からの返信

    大学入学と同時に親元を離れていたので、まだぎくしゃくしていますね。
    (>_< )

  • なるほど。これはもう、柚葉ちゃんが自分に自信を持つしかないですね。

    作者からの返信

    コンプレックスと、過去のトラウマ。
    自分で殻をぶち破るしかない。
    (>_< )

  • ご両親はヤバ二人(> <)

    作者からの返信

    娘の交際相手は気になるし、かといって相手がいないとなると、もっと気になるし。
    親というのは、厄介なものですね。
    (^◇^;)💦

  • おいおい、とうちゃんもやな感じじゃあないですか。
    周り、ろくな男がいない。

    作者からの返信

    父親は厳格な人なので。
    (>_< )