応援コメント

40」への応援コメント

  • 何やら、行かない方がいいような……。
    虹原も裏がありそうな人物ですね。

    作者からの返信

    別れた彼氏の送別会、絶対に行きたくないですよね。
    虹原は柚葉が好きだったようですが、あの態度は許せないですね。

  • 聞けないですね……。

    作者からの返信

    今さら聞けないですね。
    (>_< )

  • 嫌だなぁ……これは行かないほうがいい気がするなぁ💧

    作者からの返信

    別れた彼氏の送別会、行きたくないですよね。

  • 困りましたね……。

    作者からの返信

    秘密の社内恋愛は、上手くいってる時はいいけれど、別れてしまうと辛いですよね。
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ほんと……嫌な予感しかしないなぁ~(笑)

    作者からの返信

    同じフロアなので、虹原との関係が気まずい……。
    (>_< )