応援コメント

37」への応援コメント

  • おっと、柚葉の説明と随分、異なる性格のようですね。
    いったい虹原に何があったのでしょうか?

    作者からの返信

    虹原の豹変に、柚葉は過去のトラウマがフラッシュバックして恐怖に怯えています。


  • 編集済

    ああ、これは……

    作者からの返信

    (>_< )これは辛いですね。

  • 違うよ。愛がない。

    作者からの返信

    (>_< )
    彼の行動に、愛は感じられませんね。

  • 恋人なら当然です……当然ですけれども、彼に一体何が(・_・;

    作者からの返信

    虹原の豹変に、過去のトラウマが蘇り……。
    (>_< )

  • あらら。虹原さん、いったい何が?

    作者からの返信

    優しいと思っていた虹原の豹変に、柚葉の脳裏に過去のトラウマが……。
    (つд`)

  • 仕方ないっちゃー仕方ない。
    肉体関係なしの恋愛なんて無理なのは事実ですね。

    作者からの返信

    過去のトラウマが、柚葉の恋を阻みます。
    (>_< )

  • 虹原さん、なにかあったんでしょうか?💦
    我慢しきれなくなっただけ?💦

    作者からの返信

    虹原が荒れた理由は……。
    (>_< )💦💦