応援コメント

28」への応援コメント

  • 今は就職してからお金を貯めて、大学に入り直すのも手ですね。
    柚葉も驚いたのでしょうが、陽もまさか来るとは思ってなかったので、
    驚いたのでしょうね。今の所、引き分けでしょうか?

    作者からの返信

    そうですね。大学に入る時期(学び直し)はいつからでも本人にその意思があればできると思います。(^^)

    大人に反抗して、歯向かってはいますが、彼なりに自分の将来を考えています。

  • ああ、心配なんですね……優しいけど、酷く不器用で尖っている^^;

    作者からの返信

    根は悪い子ではないのですが、なかなか素直になれません。
    (>_< )

  • 獅子は、人の話を読む目がありますね。
    今のままでは、弱気な自分は、よくないかも。(;^_^A。

    作者からの返信

    柚葉の前になると、強がったり、乱暴な口をきいたり、素直じゃないですね。
    (^◇^;)💦💦

  • ライオン君の洞察力……すごい(・_・;

    作者からの返信

    大人に反抗し、歯向かってはいますが、彼なりに自分の将来を考えています。
    (>_< )

  • 陽くん、高校生とは思えない、冷静な分析力。

    作者からの返信

    生意気な不良少年に、柚葉もタジタジ……
    (>_< )