応援コメント

25」への応援コメント

  • これで木暮も大人しくなるといいのですが、
    卑怯なことをする相手なので、油断はできません。
    格好つけてますが、柚葉の前だと素直になれないんですよね。

    作者からの返信

    小暮が許せない陽は、小暮と対峙しますが、卑劣な相手ですからね。
    でも小暮もこれで少しは大人しくなると思います。柚葉を守ることはできました。

  • 陽くんの男らしさ、爽快ですね!スカッとします(*´꒳`*)✨
    クズすぎる店長、これで引き下がるといいのですが……💦

    作者からの返信

    外見は不良ぽくてツッパっていますが、正義感は強いですね。
    (その反面、陽も柚葉に、酷いことしてますけど……^_^;)

    店長はクズすぎますね。
    (●`ω´●)

  • 根は真っ直ぐ、いい感じの少年です。

    作者からの返信

    突っ張っていますが、根は優しい子です。
    なかなか素直にはなれませんね。

  • スッキリしたーっ!
    日向くん、一気に良いイメージに……。

    今後の2人が楽しみになってきました。(≧∇≦)

    作者からの返信

    ツッパリ少年ですが、根はいい子なんです。でも大人の前では、なかなか素直にはなれません。
    (柚葉に乱暴したことは許されないですね。)
    (>_< )

  • 陽、カッコイイ!
    よくやってくれたーーーっ!ヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    柚葉を脅した店長を、日向は許すことができませんでした。

  • ナイス陽!

    作者からの返信

    外見は不良ぽくてツッパっていますが、正義感は強いですね。
    (その反面、陽も柚葉に、酷いことしてますからね……^_^;)

  • ほっこり♡

    頭のキレは抜群!ヤれば出来る子確定!!

    作者からの返信

    正義感はあるのですが、柚葉の前では素直になれないのです。
    (^◇^;)

  • ちょっと乱暴かなと思いつつも彼なりの優しさなのでしょうね。
    次の訪問からどうなっていくのか……楽しみ(心配)ですね!

    作者からの返信

    優しい一面もありますが、なかなか素直になれません。(>_< )💦

  • か、カッコいい……。

    作者からの返信

    木暮のような大人は許せない。
    けれど、陽自身もまだ柚葉に対して素直になれません。
    (>_< )

  • そうか、ここが獅子のたてがみ。
    カッコ悪くなんてないよ。
    真逆。
    優しいじゃんw

    作者からの返信

    (≧∇≦)b 
    なかなか表に出せない優しさ。

  • かっこいいな‼︎
    けちょんけちょんっぷりが気持ちいいです‼︎
    でも……本当に、画像はないんでしょうか、なんだが一波乱ありそうで……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    木暮は画像はないと言っていますが、柚葉はこのやり取りを知りません。
    (>_< )◦°。◦

  • これで収まってくれるのか?

    作者からの返信

    木暮は既婚者であり、社会的な制裁は恐れてますね。
    (サイテーな男ですけど)

  • 悪だけど、友達もみんないいこですね!

    作者からの返信

    なかなか素直にはなれませんが、内面はいいところもあります。
    でも大人に対しては反抗的ですね。(>_< )💦💦

  • なるほど。
    そういう反撃の仕方もありますね。
    でも小暮はサイテーヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    小暮はサイテーです。
    プンプン(●`ε´●)

    たくさんの応援ポチ、ありがとうございました。
    (つд`)ウレシイ

  • 最高にとまでは言わないけど……カッコいいぞ (*´∇`*)

    作者からの返信

    柚葉を苦しめる店長を、懲らしめましたが……。

    o(`ω´*)o
    陽も柚葉に酷いことしてますよね。💦💦

  • 惚れてまうわ、こんなん。
    めちゃくちゃかっこいいぞ若者よ。

    作者からの返信

    内面は優しいところがあるのですが……。

  • 彼女を傷つけた罪滅ぼしなのかな?
    これで小暮という男は大人しくなるんだろうか……(><)💦

    作者からの返信

    「画像はない」と断言した小暮ですが……。
    (>_< )