応援コメント

24」への応援コメント

  • なんだかんだで気になって仕方がないようですね。
    陽、素直になるんだ。

    作者からの返信

    陽も根っから悪い子ではないので、柚葉にしたことを悔いていますが、素直になれません。^^;

  • 「雨だから行くんだよ」
    カッコイイィ☆

    作者からの返信

    罪悪感はあるんですよね。
    でも……。
    (>_< )

  • 悪を見て、傷を見過ごさない勇気……男の子ですね。素敵です♪

    作者からの返信

    善の部分もありますが、柚葉に対してはなかなか素直にはなれません。
    (^◇^;)💦💦

  • 彼女に気づいた時の彼の驚きが見えてくるみたい(・_・;

    作者からの返信

    そうですね。
    衝撃を受けています。

  • 善人の心根があると思うな―。
    突っ張るって、字のごとくな気がする。
    罪悪感があるって、血が通っているよ。

    作者からの返信

    なかなか素直になれませんが、そう言っていただけると嬉しいです。(^◇^;)

  • なるほどー。陽くんの行動に説得力があります。

    作者からの返信

    尖っているけれど、優しい部分もあります。
    (>_< )