応援コメント

23」への応援コメント

  • まずは傘を返してからですね。
    陽の様子を見てから判断です。
    ダメそうなら逃げましょう。防犯ブザーも忘れずに。

    作者からの返信

    傘を返しに行くのも嫌な状況ですが、仕方がありません。

    防犯ブザー、忘れた!Σ( ̄□ ̄)!

  • 彼が秘める優しさ……早く気づくといいなぁ☘

    作者からの返信

    陽はなかなか素直になれず、内面を見せないので……
    (>_< )💦

  • 少年は複雑なガラス細工みたいな所ありますもんね^^;

    作者からの返信

    二度と行くことはないと思っていた居酒屋へ再び行くことに……。
    (>_< )

  • 人は、多面的な性がありますから。

    作者からの返信

    不良少年の意外な一面。
    それでも柚葉にとって、拘わりたくない相手ですね。
    (>_< )

  • 展開が気になる! 日向くんの本心が伝わってほしいけど、これって数年前の話なんですよね……。

    作者からの返信

    そうですね。
    過去の話となります。
    (>_< )

  • 早く気付いて欲しいわぁ (´-ω-`)

    作者からの返信

    男性への不信感が募ります。
    。゚(゚´ω`゚)゚。