応援コメント

22」への応援コメント

  • どういう風の吹き回しでしょうか?
    この会社の担当も変ですね。

    作者からの返信

    この会社、ブラックですよね。
    (>_<)

  • ああー。こういう会社はさっさと辞めた方がいいですね^^

    作者からの返信

    ある種、ブラックですよね。
    (´θ`llll)

  • この切り返しよ^^

    行くしかないね♪

    作者からの返信

    行くしかないですよね。
    ( ̄□ ̄;)💦

  • おうっ!!!

    ayaneさん、テクニシャンっwww
    さあ、どっちっ!!!

    作者からの返信

    (//∇//)赤面 笑


    たくさんの応援ありがとうございました。

  • 家庭教師に行ってあげて・・・

    作者からの返信

    木暮のこと、陽とのこと、柚葉の胸中も複雑です。
    (>_< )

  • どうする? 柚葉ちゃん?

    作者からの返信

    陽に逢うことは避けたい柚葉ですが……。
    (´Д`)

  • 脅されてばっかだなあ。
    幸せになって欲しいと思わざるを得ないです。

    作者からの返信

    男運がないというか……
    小暮とのことが、男性不信に繋がっています。
    (>_< )