応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    反抗期真っ只中。
    まあ、男子なんて、おっぱい触らせてやるといえば、
    仔犬のように尻尾を振って、キャンキャンしますよ。

    作者からの返信

    女将さんは不良息子に怯むことはありませんが、柚葉は尻込みしてますね。
    これはムリかも。💧

  • ヤれば出来る子www
    そうだよ!ヤる気だよね!出さないとッ!

    作者からの返信

    ヤる気スイッチ、壊れてますね。笑

  • 女将さん強い‼︎
    さてさて、どうなる?(・_・;

    作者からの返信

    母親は不良息子に怯むことはありません。w
    (^◇^;)

  • と思ったら、再び柚葉side。

    柚葉ちゃん、大丈夫?

    作者からの返信

    視点がコロコロ変わりすみません。
    (;^^ゞ

  • 女将さん、優しいけど、しっかりものだね。
    陽くんを大切にしている。
    先生と上手くやってね。

    作者からの返信

    女将さんはサバサバとした性格で口調はキツいですが、息子のことを心配し、大切に思っています。

  • あー、これはすごく気まずい再会ですね(^_^;

    作者からの返信

    (^◇^;)ですよね。
    しかも、猛獣。

  • どきどき……((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    (゜Д゜;)拘わりたくない相手……💦💦