応援コメント

【本作の今後について】」への応援コメント

  • 書籍14巻読みました。
    フツメンの青春を見届けられて満足です。
    願わくば、ほんのひとときでもこれからもフツメンの青春の続きを覗けたらと思います。

  • 11巻までは本書籍

    12巻は確かピッコマで
    オンライン購入しました(≧∀≦)

    ぶんころ先生 いつもお疲れ様です

    頑張ってください٩( 'ω' )و

  • 買いたいのに10巻しか買えない'''

  • 10巻から買い始めました。web版の学習塾に入る手前と10巻のスタートで少し欠損してるのが気になりました。まあ9巻から買えって話ですが笑。これからは佐々木とぴーちゃん共々購入していく予定です。

  • なるほど、こんなに面白いお話を買わないわけがありませんね!買って読みます!

  • 更新が途絶えてて、えたか打ち切りになったのかと思ってたけど
    そういう理由でしたか、納得です

    そりゃウェブで読めれば買わない人多いですから致し方ないかと思われます

  • 買いました。

  • 君の全、全、全部買う僕はー!
    (西のは取り敢えず続く限り買いますね!)

  • 田中も西野も大好きなので買い続けております。
    新作もお待ちしております。
    身の回りがお忙しいでしょうが、御自愛の上、創作活動に励まれて下さい。

  • 書籍は買いませんが今後とも頑張ってください


  • 編集済

    書籍版の方でこれからも西野読ませていただきます!
    11巻達成頑張ってください応援してます!!!