応援コメント

メイドカフェ 七」への応援コメント

  • サバサバ、親に借金背負わされて一人強がって生きてきてる結果のサバサバ自称だと思うとかわいそうだし、根がいい子なんだな…
    幸せになってくれ
    西野と恋人になるのは一般人からの脱落だからそっちはローズに任せとけ

  • チョコ一つで騙された気分から一転、落としに掛かる西野。
    今回アグレッシブ?

  • 借金ゼロから始まる逃亡生活

  • なんか、いい話風に終わった
    西野くんのシリカルが決まった?w

  •  これで鯖ねぇは心置き無くマヨネーズシャツを処分して純白な新品シャツを購入出来ると。やったね鯖ねぇ! 

  • 借金無くなったしさっさと消えそうな鯖女……

  • まーぼー夢中なガブちゃんかわいい

  • 股クサおばさんヒロイン争いに参戦?!

  • 西野にトゥンクするフランシスカ可愛い。

    え?サヴァ缶さん?
    西野は自分がどれだけ骨を折ったかいわないだろうし、恩や好意をもたせる流れにする会話術もないし……つまりはいさよならですよねぇ……。
    西野のことやくざのムスコだと思ってるので、脱童貞もとい恋人欲しいという完全な善意(?)で動いたとは思ってないから好意は沸きようがないという悲しみ……。

    まぁフランシスカが可愛いので問題ないですが。

    ぶっちゃけローズは態度改めるだけで西野ゲットできるはずだろうに、思わせぶりな態度だの余計な行動だのめんどくさい思考だので空回りする伝統芸を絶やさないでもらいたい気もしないでもない。

    まとめると太郎助派の自分がフランシスカ応援したくなるくらいフランシスカ可愛い。

  • ガブちゃんの庶民生活慣れして無いところが好き。
    ドリンクバーや麻婆豆腐とか。


  • 編集済

    続巻来るのか〜電子版楽しみに待ったます。


  • 編集済

    ローズが黒々としすぎてガブちゃんや委員長やフランシスカが天使に見えるわ

  • 二重あごのバスケ監督が
    「まるで成長していない……!」
    と驚愕しそうな西野と五十嵐である。


    うーん、ある意味お似合いかなとはおもうけど、まあそう上手くいくはずもないか。

  • 西野詰めが甘いなぁ
    もう用済みだし、アカンなこりゃ

  • フランシスカとガブちゃんだけでいいんじゃないかな?

  • サバサバ系メインかと思ったら、フランシスカメインの話なのかな。
    フランシスカ結構可愛いところがあるので、もっと出してほしいです。
    少なくともロリ二人より病んでないので、安心して見れますからw


  • 鯖嬢爆誕の話かなと思ったら違ったね

    でも西野よ金全部返す所まではいいけど
    返済方法まで詰めないと
    完全なる用なし状態だから…ただのヤクザの息子位に考えられている状態だと他の奴に利用され放題だぞ
    キチロリーズとフランシスカ(かわいい…)に利用されて勝手に鯖リリースされて終わる未来が見えるわ

  • 股草おばさんかわいい

  • フランシスカ可愛い

  • 西野に恩を感じ、ローズとガブリエラに人の情けを感じたサバサバ系は、真人間への道を歩みだす……となったら職場恋愛は御終いだな。
    というか、フランシスカが可愛い。
    ローズやガブちゃんと違って、そこそこ真っ当なヒロインを始めようとしてる。

  • >トクン
    股臭の好感度がまたUPした。
    フツメンは望んでない業界人にのみ好感度高いなあ

    鯖とフツメン、それ金貸しと関係変わらん(笑)

  • 恩人として財布扱いは回避できたけど、異性扱いもされない奴では…?

  • 最近西野が無双してないのでちょっと残念だけど
    この展開はこれで面白いのでジレンマがw

  • 個人的には親の借金のせいでもあるので、そこまで悪感情はないというかむしろ無敵松浦さんにこそ不幸が訪れてほしいのだった。

  • フランシスカのヒロイン力が上がっていく!? そのせいか反応が可愛い。
    「彼女の周りにはロクな人間がいない」うん、今更だな!

  • たまに股臭オバサンが可愛くなるなー
    すごく良いと思います。

  • 今回ばっかりは金髪ロリが顔をひっぱたいて叱った方が鯖子の為になるんじゃないだろうか

  • 西野ー!そこで全払いしておいたじゃあ卒業できないぞ!このケースで感謝から恋愛に発展することはまずないから!

  • 借金帳消しにしちゃったらバイトも辞めるだろうしフツメンなんかよりイケメンを恋人にすると思うんですがそれは

  • おおぉーー!! 西野が輝いてる!でもいい加減気付け、そこで無条件全払いするのはお前が卒業できない最大要因だぞって声を大きくして言ってやりたい。
    ついでに フランシスカ、チョロ!!

  • 借金がなくなったなら西野に用は無くなるし、メイドのバイトからも速攻でトンズラこくだろうな(笑)

  • 誤字報告です

    >大きな胸の押されて
    胸の → 胸に

    >黒ギャルやユッキーを巡る一見を思い起こして
    一見 → 一件

    >フランシスカに食事を提供するのは尺だが
    尺 → 癪

  • 大金という負い目を作った時点でどう考えても職場恋愛は成立しないが、それに気づかないのが西野という男なんだよな…

  • フランシスカのヒロイン力高い..。

  • ハニトラでも本番までさせてもらえない男

  • ベッドで暗殺されそうになったところを返り討ちにしてただけだから、別に西野にハニトラを凌ぐような能力は無いです

  • ハニートラップ云々は興味が無かった頃の話で今は女に興味津々だからダメなんじゃないかな?

  • 業界であらゆるハニートラップを凌いできた西野にしてはコロッと騙されてるのがなんだかなー。本物の素人だからかね?

  • 鯖ちゃんがチョロかわいい