応援コメント

メイドカフェ 五」への応援コメント

  • ガブリエルちゃん、すこです。

  • 黒髪の女はギリシャの時と同じかな?

  • 小汚いシャツで勘弁してくれるガブちゃんかわいい
    ペロペロしたい

  • ガブちゃんが、当初に比べれば段々と更生していっている感じ。
    苦労は人を育てるんですね。

  • さて、これらの仕込み、今後の展開が楽しみです。
    どう料理してもおいしく仕上がりそうな持っていき方は流石としか言いようがありません。
    非常に楽しみです。

  • これは自鯖もハーレム追加ですかね
    全部明らかになると西野にしたらどストライク女なのでは
    借金地獄の窮地を救って甘い展開に…
    …ならない予感しかしませんね!

  • 意外と苦労してそうな自サバ系女。案外人を見る目は有るのかもしれない。少なくとも、西野のクラスメイトよりはましみたいですね。

  • ローズちゃんにも希望を

  • マヨネーズは最後の食料
    冷蔵庫にきっとあったはず

  • ガブちゃんどんどんすきになる

  • ちょいちょい真っ当なガブちゃん見てるとどんどん可愛く感じてくるな

    相対的にローズさんの株は下がる一方だけど

  • 다음화어서

  • 西野っぽいwww

  • 西野狙いで一張羅を揃えたこと、『苗字』が同じ借用書。
    鯖姐に複雑そうな背景が追加。
    西野に響く内容だと、ローズとガブちゃんにピンチが訪れるかも?

  • コミカライズいい感じ。

  • オマエ西野っぽいwww

  • 前話のフルボッコを受けて、サバサバさん救出作戦が発動したのかな?
    けどまだ微妙。
    家族が入院してるとかの追加設定がほしいかも。

  • 苗字が同じ証書。
    意外に地味な私生活。
    借金は家族のこさえたものだった?

    鯖子さん、本命にならないか心配になってきたw

  • ちょいちょい優しいガブちゃん好きだわ

  • オマエ西野っぽいとかいう最悪の悪口で草
    金貸しヤクザだけじゃなくて金髪ロリヤクザからも鯖子を守ってくれ西野~

  • ドン引きガブちゃん可愛い!

  • サバビッチのマヨ事件容疑が怪しくなってきた?
    ガブちゃん報復の結末はいかに

  • オーナーのお気に入りが温泉に浸かるカピバラの動画というそんなどうでも良い情報を教えてくれるのが好きです

  • これ、西野と鉢合わせてもしなくても後々めんどくさくなるやつだ

    好き


  • 編集済

    おや?鯖のクズ度が思ったより低い。
    マヨネーズも冤罪だったりして。

  •  西野が妙な勘違いをするパターンですね、分かります。
     鯖ねぇにフラグだと!?

  • 西野菌は空気感染するんだな(笑)

  • >少しでも格好つけた態度を取ると、オマエ西野っぽいと言われる。

    ああ、周りからは男版ブルゾンちえみに見えるのか。
    なんかすごくしっくりきたw

  • つまらん指摘で申し訳ない。

    >家事で建物が燃えてしまったから
    家事→火事

  • 鯖さんの部屋にマヨネーズがトッピングされてしまったw
    鯖マヨネーズ...意外と美味しそう。

  • ガブちゃんやっさし〜!

  • ブレないローズが心強いしガブちゃんが本当に可愛い

  • >少しでも格好つけた態度を取ると、オマエ西野っぽい
    これは言われるとダメージがでかいな

    ガブちゃんが優しい、そして金ロリは容赦ない

  • 借金はしないが吉ですな。保証人や連帯保証人には絶対になっちゃダメや!

  • 命拾いした五十嵐。
    会っても地獄。会わなくても地獄。
    借金無くなっても地獄。
    ……強く生きろ