応援コメント

カクヨム出張版:ある日のバーでの出来事(西野と常連客)」への応援コメント

  • テイルズ西野や西野カースト
    で西野くんの通う学校の女生徒は
    主要キャラは限られていていますし
    実はそれ以外のモブの可能性?

    また時間ある時に 読み直しして
    私なりに推理、推測してみます。

    ぶんころ 先生の西野の新作が

    もう読めなくなってしまうのは本当に
    残念ですけど (つД`)ノ 良い最終決着の最終話を
    絶対に見届けますのでm(_ _)m

  • これはいったい誰のことなんでしょうか・・・
    松浦さん・・・?

  • 不思議な感じを味わえるのとこれから何が起こるんだと言うような想像を膨らませてくれる所が良いです。

  • 文章がお上手。
    三人称で小説が書けることに憧れを感じる。

  • 最高の作文ですね。

  • 常連客の娘は包丁の松浦さんだったりして。

  • 娘はクラスで委員長を…してないか