応援コメント

三者面談 三」への応援コメント

  • キューピッド西野くん、いいですね。

  • いつも楽しく読ませて頂いてます。

    恋のキューピッド西野、だと…?
    ろくな事にならない予感がw

    あ、永久歯の先天欠如や矯正における小臼歯の抜歯など、よく調べてるなーと感心して読んでいるのですが、腔内→口腔内、レントゲン→X線写真など単語チョイスが微妙に引っかかる時が💧(細かい)
    単行本化の際は是非専門家にチェックして貰ってください…!

  • 委員長もそこまでいい人ってわけでもないけど、彼女もずいぶん苦労してそうだから応援したくなる

  • ネズミの霊に呪われるぞ

  • 次に学内カーストを滑り落ちるのは鈴木君かな、学内カーストを守りたくば、西野に関わるべきではないのだ……
    3人目の同居者はガブリエラ……一番ありそうなだけに逆に無いかと思ったら、普通にあった。まあ、ここで登場しないとフェードアウトの危機なのだが……
    ローズに関しては、もともと竹内君のデマさえなければ、良好な関係を築ける目算はあったんだよね、それでも一度冷たくした相手に、コロッと態度を変えるのを西野は『格好悪い』と思いそうだが、言い訳が色々あるから、このまま関係修復も有り得そう。
    常識的な委員長がリサちゃんを受け入れる可能性は低いが、それを言うならパパだって低かった、リサちゃんはどこまでも茨の道を笑顔で突き進むな。
    そして挫けない竹内君。やり方は好きじゃない事が多いが、その姿勢には好感が持てる。好きではないがどん底にいると応援したくなる面白いイケメンだ。

  • 委員長将来西野の上司になりそうだな

  • だんだん毒竹内君を応援したくなってきた。
    異常事態にパニックにならず実験と観察を繰り返すメンタルは実際凄い。伊達に西野から一目置かれてない。

  • 無粋だと思うけどキューピットじゃなくてキューピッドなんですよ。
    スペルがCupidなんです・・・。
    ベットじゃなくてベッドなんですとかドックじゃなくてドッグなんですとかもうアチコチで言い過ぎて自分でもよくわからなくなってきたわw

  • 委員長かわいい

  • こりゃー、鈴木暴走するのは目に見えるなー

  • 知ってた

  • もうシェアハウスじゃなくてホラーハウスだわ

  • 委員長だけでご飯三杯いける


  • 編集済

    恋のキューピッド西野とか胸熱展開

  • 竹内くん
    医者を志すのか

  • ガブちゃんと金髪のじゃろりババアさんが同居してくれたことで、お二人の出番が増えそうでとっても嬉しいですね

  • 西野の親について少しずつ情報が出てきてますね。
    竹内君は大量のねずみの死骸とエグい写真残して大丈夫かな。


  • 編集済

    恋のキューピット西野というパワーワードw
    そして鈴木君は自分から死地に飛び込もうとしている・・・

  •  告白から影の薄かったガブちゃんが三人目でしたかー。
     西野が海外に行ってもマイペース過ぎて制御不能だと思う。ソースは部活動。
     鈴木くん、嫌がらせは西野に分かるようにするのだ! 本人が察しないと金銀ロリに処理されそうだぞ!
     卒業後も連絡取り合いそうなルートが、うん。そしてキューピット……不適材不適所なんじゃないかな。
     デートイベントは荻野くん登場回だと思ってます。もっと絡みを!

     委員長が占いしてもらったら、きっと様々な○○難が出るに違いない。

  • 三人の生活が、やはりはじまりました。
    歯の原因も委員長だったり、ここにて恋のキューピットになるルートを作る委員長も流石としか言えません、続きが楽しみです。
    そして、鈴木君の行方がきになりますね、家の事がばれたら大変そうですね。

  • 西野の感性はともかく誠実やから
    読者目線で委員長とか竹内くんの
    心情みてるとクラスメイトの物凄いクズ感凄くてたまに客観視して罪悪感感じろやと思う。
    同調圧力ある中で委員長はまだマシだけどクズ寄りのマシさで、1番の理解者が黒人マッチョというのも俺の中でポイント高い。

  • なんだかんだ委員長も参戦してきてそうな展開でワクテカ

  • あれ?将来のこと何も考えてないの鈴木君だけじゃね?…(リサちゃんはまぁ地頭出来てるし)

  • カースト最底辺はもう抜け出しそうでなによりだが・・・

    西野が、中間管理職こそ最も難しい立場だということを理解する日は
    遠くないだろうな。

  • 海外大学編...(ゴクリ)

  • みんな好き
    それぞれの道で幸せになってほしいな…相容れない望みの人たちもいるけど…


  • 編集済

    リサちゃんが西野を抱き込んだ!?彼女の提案に西野自身も乗り気なのが始末に負えない。委員長の明日はどっち(ノーマルかレズか)だ?
    シェアハウスでは西野とローズが微妙な雰囲気、と言うか西野が絆されかけてないかな?と思った所でガブリエラがインターセプト。もう西野が3○で二人とも頂いてしまえば面白そうなのですが。
    竹内君が最後に呟いた言葉が非常に重く響きました。基本的に彼の言葉はペラペラなので尚の事強く感じるのでしょう。

  • 委員長ほんとすっき

  • ガブちゃんの攻勢。
    リサちゃんからのアシスト願い。
    委員長は相変わらず巻き込まれる(笑)

    竹内君は医者の道で大成しそう。

  • ローズと西野がちょっとずつ歩み寄る感じがいいなあ