応援コメント

部活動 十五」への応援コメント

  • これぞ、Internet's。委員長、あんたはエライよ。がんばれ!



     人間は弱い。一人だと特に弱い。簡単に挫けてしまう。

     けれど、群れたら凄く強い。



    あんまり泣かせないでくれ

  • やっぱイケメン西洋人の偉い人はシニカルが似合うな。どっかの醤油顔とは違って。
    (好きだけどね)

  • 西野の方状況がカオス過ぎてやばいwwwwwwww

  • 委員長これは外語大合格ですわ。笑

  • ガブリエラちゃんが色々な意味で解放されて良かった(便の開放は良くn

  • 委員長最高すぎるwww
    能力はなくてもガッツとコミュ力で問題を解決する委員長は西野くんと鏡写しですね

  • いいんちょ……?

  • なんつか顔にこれほどきにするのかね?
    顔も顔だか背丈がkoreaでは大事て180をこえないと負け組と呼ばれるたよね。。。おれも178たから負け組。。。
    でがこれのとこか面白いのかよくわからない多分共感できないからかな?

  • 委員長のガッツすごいわ
    ヒロインかな?

  • 面白過ぎます!
    竹内くんが西野の能力に未だ気づいてなさそうなところとか、前回あった展開も忘れてしまう様な強烈な展開の連続で続きが気になるぅ

  • >ここでは踵を返さないのがポイントだ~信じて止まない。

    なんだろう・・・中二病くさい自意識過剰のフツメンの筈なのに、何故か格好良いと感じてしまう。
    これが文才という物なのか・・・恐るべし文庫ワールド。

  • いいんちょ、そこは無理だ(笑)。

  • これ普通に合格できるようになるんじゃ…逆境は人を育てるってはっきり分かんだね

  • 今回の見所
    委員長覚醒
    ガブちゃん解放
    本当に締まらなさがツボですわ

  • 諦めずに頑張った委員長が報われて行く流れが胸アツ

  • なんかもう、西野さんと委員長の凄さがやばい。


  • 編集済

    すげーな委員長。さすが伊達に東京外国語大学を(ry

  • 西野が目立ったおかげで腹痛の件がサラッと流されて良かった

  • 銀ロリちゃんがようやく苦しみから解放されてホントよかった

  • >まずはオニオンなるドメインの意味を調べるところからスタート。

    私も調べました(笑)

  • ^_^)/▼☆▼\(^_^)【いいんちょ】一方そのころ継続中【ぱいぱん】(^_^)/□☆□\(^_^)

    蒔いた汚物は自らで拭くスタイルですね。アナルの広いお人やで。
    ニシノやヤンデレ、スッキリガブにどう絡んでくるのか?
    この一連の流れが好きです(^^)d

  • て言うか、こんなおっかない父ちゃんの子供ダルマにするなんてどこの組織。
    ガブちゃん自力脱出してるしどこぞの諜報機関?

  • 委員長は違法サイト撲滅を掲げる団体を作って各国から表彰されそう

  • これ、委員長、その界隈のアイドルになりそう……めっちゃすげえ人になりつつある

  • 西野がかっこ悪いけれどかっこいい。
    そして、委員長の話もいい感じの話になりつつあるところが好き。


  • 編集済

    パパぁ!良かったパパさんか、不憫なのが西野がフツメンなことだけだ。
    ていうか、委員長すげー!外国語は多分英語が少しできるだけだろうけど、それでも少しの期間で世界中のエンジニアのコミュニティーを立ち上げちゃうなんて⋯⋯。
    色々スッキリしましたね、ガブリブリエラちゃんも

  • 委員長の覚醒がもっと見たいです。
    まさかの留学?

  • 委員長の「まず動く」って姿勢ほんと好き。
    最初のほうではクソだと思った彼女なのに今はめっちゃ好きになってるから金髪ロリさんはすごい。

    あとフツメンとパパさん、いろいろ言いたいことはあるけども。
    話なげーよ! 鬼か! 娘さんトイレ行かせてやれよ!www

  • 委員長の成長が良かった!
    そしてガブリエラの方も色々終わった・・・

  • 筆記で会話しようとして無視された委員長のコミュ力がもの凄い勢いで成長している。(歓喜)

  • 委員長の一連の騒動は西野に関わってくるのだろうか…
    西野の家族は一体どんな風なのか…
    とにかく続きが気になりますね!

  • フツメン方面がキレイに片付いた(約一名はキレイに終われなかったけど)
    と思ったらその裏で委員長が進化してた(笑)

    フツメンをふいに意識する委員長いいぞぉ

  • 委員長やばすぎでしょ…

  • 委員長もなんか成長してるw