応援コメント

部活動 四」への応援コメント

  • 性欲モンスター同好会

  • 壷洗いの使い方センスありすぎますよ先生

  • もしかして青春が本当に始まりますか?!?!?!

  • 驚異の洗浄力 が一番笑った

  • ローズなら自分の肉でハンバーグ作れるんだよな...

  • ウェットに富んだロリヒロインのおぱんつ

  • 委員長の存在消えてね?

  • 最初はちょいネタかと思ったブレイクダンスにグイグイ入って行くのが好き

  • ハンバーグ・・・挽き肉・・・体細胞・・・ヒエッ!?

    ヤンデレ怖いわ~((( ;゚Д゚)))

  • ダルマ女のおねしょが2年以来とは結構最近でワロタ

  • 応援はしてます。面白いとも思いますが......、これ言って良いかわかりませんが誤字多すぎで何となく伝えたい事を想像して読んでます。1周2周の周は円周率の周で、〇週間の週ではありません。ところどころ漢字の誤字が目立つ点以外はすごいと思います。
     これからも頑張ってください。

  • マジキチ、どんだけフツメンラブなんでしょう❤️。

  • 竹内くんを脳内肛辱する後輩ワロタ

  • カオス同好会(´・ω・`)


  • 編集済

    ブレイクダンスの回るやつ2周目が2週目になっていますよ

  • 竹内君がんばれw

  • バリタチ後輩を応援したいw

  • ニヤニヤが止まらない

  • 相変わらず展開が読めそうで読めない金髪ロリ文庫節・・・素晴らしいです。

  • これ、竹内くんがローズに嘘バレて、ちょんぎられて、バリタチくんにめっちゃ掘られて付き合う幸せエンドの気がしてきた……

  • 武内君なんだかんだで真面目だから好感がもてる

  • ウェットに富んでるのは金髪ロリの股間だろ

  • 竹内君が後輩ルートに進む可能性が微レ存?

  • 竹内くん必死こいて練習しろ

  • リア充の竹内くんがロリコンて面白い

  • 竹内君の貞操が心配になってきたw
    ところで西野のローズに対するビッチ認識は竹内君が原因だけど
    両者との接点が増えるほどやばいような。ローズにバレたらちょんぎられちゃうw

  • 竹内君の立場が逆転してしまった上に
    後ろも狙われる可能性すら出て来たゾ

  • とある同窓会に入ってほしい

    同窓会→同好会かな?

    相変わらずの表現力に笑いが止まりませんでした
    また委員長との絡みなども楽しみにいています

  • >最近は壺洗いも始めたようだ。脅威の洗浄力。
    ……最新式。

    委員長は絡まなかったか、竹内君は練習してどうぞ。