応援コメント

現地 一」への応援コメント

  • ハムスターの管理は誰が?

  • コメントにもあるけど…

    誤:確認を厳かにする
    正:確認を疎かにする

    だと思う。前もあれって思ったけど、本人が勘違いして覚えてるパターンかな。
    たぶん、書籍では校正されてると思うけど。

  • リサが案外マシかもしれない
    てか可愛い

  • さすが金髪ロリ、鋼メンタルやわ。つよい。

  • 西野とそのヒロイン(タロー・マーカス)以外全員クソ過ぎてそいつらがどんな扱いされてても気持ち読める素敵な小説過ぎる

  • >竹内君が取った予約はダブルの部屋を三つ。

    一部屋にベッド2つならツインですね

  • ここすこの多い回でした…

  • 能力失っても(一時的?)いつもと変わらずフツメンがフツメンしてるのは最高にロックしてるぜ!

  • 西野に蔑ろにされるフランシスカに蔑ろにされるローズに蔑ろにされる志水に蔑ろにされる西野

  • 先生たぶん本編ほとんど「疎か」にする箇所「厳か」になってますぜ

  • 股クサおばさんに逆レ○プされる西野、、、イイワァ(恍惚)

  • 最高…本当最高ですわ…ありがとうございます。面白すぎます。

  • 弱者の謝罪に意味なんて無いっすよね~w

  • リサちゃんかわいい。悪い男に引っかかりそうなタイプ。いやその結果が今かw
    松浦さんって本質的には竹内君と同じタイプなのかな。究極的には自分の事しか考えてない感じ。いい男捕まえて私すごい!みたいなw
    さて委員長のスクールカースト絶対な価値観は一体どうなってしまうのか・・・

  • ここから未知の領域でおらワクワクすっぞ!


  • 編集済

    時間差で予想もしていなかったブーメランが委員長を襲う!!

  • リサちゃんが純情キャラに変わってる!!

    委員長は見事なブーメランでしたね、なお弾劾相手は変態である。

  • ローズによる委員長の弾劾スカッとしました。ただ変態なんですよね

  • 更新ありがとうございます!フツメンの能力が依然として謎のまま、でもそれが良い。