応援コメント

後片付け」への応援コメント

  • ヒールポイント

  • いいやつだなぁ〜マーキス

  • ああ、癒しポイントマーキス……

  • マーキスヒロイン説…?

  • ノーマルを知ってる人達と知らない人達とでの対応の対比が面白いですね!

  • マーキスのおやっさん渋い……

  • 田中から来たけどほんと主人公を落としてから上げるのが上手、心が痛いのに見たくなってしまう

  • 西野のことを理解する人が読者だけじゃなくて、マーキスのような理解者が出てくると報われてる感が出てきて嬉しみ。

  • いつも楽しみに読んでます、マーキスとのやりとりが唯一癒されるポイントですねw

  • 人気投票があったらマーキスさんに入れたい

  • マーキスと太郎助のヒロイン争いが楽しみでならない

  • 竹内気づいたな。

  • この話が今(「現地 六」公開時点)のところ一番好きです。普段淡白な二人の間に築かれた信頼関係が浮き彫りになって、マーキスが保護者のようでもある事も手伝い、なんとも胸が熱くなりました。

  • 学生時代は竹内君でも大人になると西野を選ぶ人が多いんじゃないかなぁ。
    大人になるとお金に寄ってくる女がそれなりだし、西野はたくさん持ってるしねw
    でもいつかはちゃんと報われて欲しい・・・

  • 呆気カランじゃなくてあっけらかんじゃないですか?

  • 某田中といい西野といい、女の子はともかく成人男性の評価ばかりがクソ高い…負けるな西野よ…!

  • 太郎(♂)とマーキス(♂)だけが理解者かぁ
    世知辛いなぁ

  • やべえマーキスも死ぬのか

  • 金髪ロリ文庫先生をストーキングするためにカクヨムに登録しました。
    ウフフ続きが待ち遠しいわぁ・・・

  • 西野とマーキスの関係がいいな

  • 相変わらず大人の男の評価が高くなる西野であった

  • マーキスだけが癒し要素

  • ぶんころりさんの渋い話大好きです。

  • もうマーキスがヒロインで良いのでは?

  • 飲み潰れた>酔い潰れた、看板を返してくる>看板を外してくる、の方がふいんきに合っている気がします。

  • 更新、首を長くしてお待ちしておりました。個人サイトで掲載されていた話までは、出来る限り毎日更新して頂けると嬉しいです。