応援コメント

当日 四」への応援コメント

  • 委員長へのヘイトが溜まりすぎてやばい

  • これなんなん?

  • いやローズパイセンなにやってんすか

  • 委員長は本当に何なんでしょう?
    人に暴力を振るった挙句、解決しようと頭を回転させる相手を煽り、脅し、自分の失態になり得る状況を人に押し付け、挙げ句の果てにその解決策になり得る聞き込みを自分の都合で否定するなんて、クソみたいな女ですね。

  • 西野、殴られているだけなのに強烈な個性だけは留まるところを知らない.........

  • さっさとこの委員長も殺しちゃおうよぉ・・・

  • いや、普通にイライラするわ

  • 十九本君は何者なんだよw
    あと松浦さんがとばっちり受けてて笑った

  • 大人乳歯で検索すると、大人になっても乳歯が残ってる人が10人に1人ぐらいの割合で居るそうです。
    抜けてしまった場合は永久歯が生えてこないので義歯を入れるしかないようです。

  • 歯科ネタがこの先も出てくるのでワザとなんだろうけど、乳歯はまずほとんど小学生~中1くらいの間で全部抜けるので、乳歯が抜けるネタはちょっとしたフィクション。
    初見では気付かなかったけど、このあたりからローズのヤンデレ描写がにじみ出てきてますね。

  • 腹痛いわww

  • この話でやっとストーリー思い出した

  • フツメンの喧嘩の弱さと差し込まれやすさ半端ないです。

  • 西野のダサ格好いい感じいいなあ…

  • 西野かっこよすぎだな

  • 「アイツはそんなに良いものを身に付けているのか……」
    「そういうふうに他人を軽く言うの、止めてくれない? 不快なんだけど」
    「あぁ、悪い」
    「その謝り方も胸くそ悪いわ」




    このやり取りこそがこの小説の魅力
    全てが詰まっている

  • フツメン格好つけてるけどボッコボコなんだよなあ(笑)
    流石委員長、伊達に東京外国語大学を目指してない。