応援コメント

当日 二」への応援コメント

  • 西野君健気でちょっと泣いちゃったよ( ; ; )

  • ローズw死ぬぞw

  • 太郎助だけが私に癒しをとどけてくれますね…。
    ですが、当の西野には届かないようで、今後の西野くんの青春とヒロインの活躍に期待するしかありませんね…。

  • 西野が楽しそうで何より!!!

  •  教師用の駐車場で西野と太郎助は数日のぶりに再開した。


    『再会』かと

  • 能力は高いのに報われねぇw

  • TENDERのプレベもってました

  • ローズがいつヤンデレになるのか非常に楽しみ

  • 楽しみにしています
    頑張って下さい

  • 太郎助が学園祭にやってくる段階で強え感が半端ないw

  • QRコード、革新的!そして、太郎助ヤバイな。西野が霞みまくりじゃないですか!

  • QRコードを羽織って回る…その発想はなかった