応援コメント

当日 一」への応援コメント

  • なるホモ、太郎助のヤンデレが、見れるってことか

  • 佐々木とピーちゃんから来ましたが、
    めちゃくちゃ面白いです
    漫画と書籍、探して買います

  • 太郎助はヒロイン、ハッキリわかんだね

  • 太郎助、好きです。

  • 太郎助とスーツオブスーツだけが癒し

  • ロックのお姫様が ホントにお姫様だったらなー

  • ミスターロック、ツンデレお姫様かわいい

  • ミスターロックのコネがすぐに役立ってよかったな
    報われる気は一切しないけど西野君には頑張ってほしい

  • 太郎助、なんか捗りますね。

  • メールが来ないかとドキドキしてみちゃいますね。
    そしてやっぱりメールが来ないのか……

  • 西野………イケメンの後に紹介されて女GET出来る自信あんのか?!?!?墓穴にもほどがあるぞ!!