応援コメント

準備 三」への応援コメント

  • ナンダコレハ

  • 佐々木さん憎めないキャラしてるわw

  • いやぁ面白いw

  • 物語がよくわからない方向に進んでも、面白いって、こんなこと普通ありえないと思います。凄いですね。

  • 松浦さんサブヒロインになるかと思ったけど落ちましたね

  • スーツキチガイwwwwwwwwwwwwwww

  • 西野の闇堕ちはまだですか?

  • 佐々木大好き過ぎるww

  • ほんと凄いよねこの話
    ここらから色々狂い出す竹内くんも
    あ、西野は平常運転です

  • 登場人物全員狂ってて面白い。
    頑張ってください。


  • 編集済

    頭おかしい通り過ぎてもはやキ○ガイ
    イライラするレベル
    主人公だから仕方ないけど

  • イケメンがネタマシイ!!

    スーツバカ…新種ですね

  • スーツ基地外は草

  • 竹内君と愉快なハーレムの小物感がたまらないw

  • スーツオブスーツ店員ホントにすき

  • 主人公あほすぎて草生えるw
    しかしこれがいい

  • いじめ回から尻上がりに面白くなっていく
    素晴らしい

  • 吹いたじゃないですかっ!どうしてくれるんですか。めっちゃ笑いましたよ、スーツオブスーツの下り。

  • 読んでて泣いたり笑ったり忙しくて涙出てきました

  • スーツオブスーツの下りが凄すぎるw
    普通のラノベなら、竹内君を撮って送っちゃうところですね。
    そうならないのがフツメンクオリティー

  • てっきり竹内君の顔撮って送って殺して整形して入れ替わる展開かと・・・・・w