応援コメント

青春と学校生活」への応援コメント

  • 地の文でフツメンが悪いフツメンが悪い言うけど以後の西野のあれこれ全部竹内君が悪いんじゃないか!

  • 西野くん、あまりにも面白いですね…

  • 竹内君、人生最大のミスである。

  • なんとくタイトルで敬遠していたのがもったいないくらい面白いですね。イケメンの虚勢張る姿というのは哀れです。

  • 一重が劣勢なので人口を減らしていくとありましたが、そんなことはありません。詳しくは遺伝子プールという概念を理解しなければいけないのですが…。(マジレスしてすいません。この知識が誰かのお役に立てれば幸いと思いました)(これを見て気分を害された方がいたら本当に申し訳ない。土下座します)

  • すげぇ、この話でイケメン君が多少ムカつく奴からめっちゃムカつく奴に変わった。

  • 日常風景良いですね。電車で笑いを堪えるのがつらかった(笑)

    顔面偏差値って大事なのだと痛感しました

    (血泣)


  • 編集済

    あれ、ノーマルを諦めるのかここ
    イケメンなら必ず落とせるという西野との対比かな?

    追記 この時点ではまだ西野への好意は少しだからイケメンに抱かれた感じなのかね、、
    かつて感想を書いたときより読解力は上がってるだろうしおとなしく次話を読めばわかるだろうか


  • 編集済

    すみませポッケに入れていたら勝手に送っていたみたいでとくに意味はないです。すみませんでした。

  • > 翌日、六時間目までを終えた就学後のことである。

    就学は学校に入る、という意味なのでここでは不適切。

  • 金髪ロリ文庫カクヨム進出おめでとうございます。

  • マーキスかっこいいですね!