応援コメント

西野という少年」への応援コメント

  • カーストの書籍だけ
    持っているので 応援だけで

    すみません

    コメント失礼しましたm(._.)m

  • いや、普通にこいつブサイクなのでは?


  • 編集済

    凄いものに出会ってしまったような気がします………!!
    続きも楽しく読ませていただきます!

  • そういやこのハムスター全然触れられてないが作者も忘れてるのでは?

  • とても面白い!読んでると楽しくなります。
    アンネローゼじゃないレープマンだと笑

  • 最新話読んでから、読み返し中です。謎のフツメンと言い表すと、なんとも言えないパワーワードになりますね、西野。

  • テイルズオブ西野いいですね。最新話まで一気読みです。

  • プロローグ 西野という少年
    を読みました
    面白かったです
    謎だらけの西野君、何者なんでしょうね

  • 田中おもしろかったので
    こっちも読みます

  • なろうから追いかけて来てしまったぜー!
    相変わらず奔放な感じで皮肉的な内容で安心した。

  • サイトの方では最新話まで見てました。田中さんを楽しみつつ再開を信じてました。応援しております。

  • 田中さんから来ました。遂に表で発表ですね。完結まで頑張ってください。応援しております。

  • ツィートから此方に来ました。田中さんとても大好きでした。顔の平たい族の話とても好きです。此方はフツメンとのこと、凄く応援してます。

  • これからの展開を楽しみにしてます!