応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    明かせない嘘への応援コメント

    もどかしい……そして切ない。二人の未来が明るいものとなるよう、祈らずにはいられませんでした。
    ただ一点、なぜ先輩が家で預かるように指示したのかが疑問でしたが……とても楽しく拝読しました!

  • 小さな嘘への応援コメント

    彼の年齢は限定的なのに彼女の年齢はぼかしてるのが不思議だなと思って読んでいたら……なるほど、続きが気になります!

  • 明かせない嘘への応援コメント

    ここまで一気に読みました。
    幸せな生活があと少し、かもしれない……と考えるととても切なくなりますね。

  • 小さな嘘への応援コメント

    なんだかほんわりする作品ですねー

    因みに「?」や「!」のあとは,あとに鍵括弧が来るとき以外はスペースを開けるそうです.(※ 文末除く).



    開ける

     彼はすでに死んでいたのだ! 私は吐き気がした.

    開けない

     「なぁ,ぼうや.君は,何を望んだのかい?」
     
    開けない
     (物語があって)
     いつまでも男はそこに佇んでいた!

    というふうに.

    作者からの返信

    初めまして、知識不足ですいません!

    非常に勉強になりました( T∀T)
    ?や!を使用するときは二つ続けて使用する、位しか専用の知識がなくて(^_^;)

    教えていただいた事を基に、一度見直そうと思います!

    ありがとうございました!