応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ノーパン女の佐川さんへの応援コメント

    楽しく拝読いたしました!
    清々しい……いや煩悩……いやいやド直球な先輩の突っ走りと、対して困惑と羞恥と吹っ切れの佐川さんとがもうツッコミどころ満載で大変でございました。大変ツボ。
    これからも頑張って下さい!


  • 編集済

    ノーパン女の佐川さんへの応援コメント

    パンツ愛が変態の度を越してるw

    短い中で、しっかりと内容がありつつ「馬鹿だなぁ」って笑える、面白い作品でした!
    「はいてる人間に用はない」という所がお気に入りですw
    もう、心の底からパンツにしか興味がないのだということがひしひしと伝わりました!w

  • ノーパン女の佐川さんへの応援コメント

    はいてる人間に用はない。
    超ど級のド変態であることが明確になる一文に思わず笑ってしまいました。
    突き抜けた変態の感性を綿密に描くことで笑いが生まれると言うことが立証された素晴らしい短編だと思いました。

  • ノーパン女の佐川さんへの応援コメント

    たしかにwパンツ愛ゆえに!