応援コメント

第51話 お祭りの敵を撃退せよ!!3」への応援コメント

  •  町ぐるみの迎撃作戦ですか……これは非常に楽しみですね。力のない人間が、知恵を絞って強力な怪人に立ち向かう展開は、いつ見ても燃えます。
     町民には、ヴィランを直接どうこうする力はなくとも、地の利という武器がありますから。ヘルグリム帝国の活躍と併せて、彼らの奮闘にも期待しています。

     さて。実は現在、キュアセイダー完結後に始める予定の、新作のヒーローものを書き溜め中なのですが。実質的には前作の流れを汲んだ続編なので、またしても御作のデーモンブリードさんとクロスさせて頂く予定です。
     同作で、デーモンブリードさんに明確な「後輩ヒーロー」が出来る予定。完成し次第、近況ノートにてご報告させて頂きますね。ではでは、失礼しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけるよう、頑張って作戦を考えて
    書いていきたいと思います。

    新作も楽しみにさせていただきます。