応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    シュールで殺伐とした世界観に引き込まれてしまいました……。
    こんな物語もあるんだな、という新鮮な驚きを感じています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    根本かシリアスなので殺伐とした感じにはなりますね。

  • OVERへの応援コメント

    いやーすごいです。凄い手法です! このページ展開はクリカタターンと呼びましょう!

  • Player Sideへの応援コメント

    これは斬新な戦闘の実況方法ですね! なかなか迫力あります!
    でもなんだか読んでるこっちが酔いそうなw。

    作者からの返信

    自分的には結構新しい事をやったつもりだったんですけどねぇ。
    受け付けない人と真っ二つのようで。

  • 開戦への応援コメント

    ぐいぐいと引き込まれる展開と二人のやりとり、そして飛行機などの上手い設定で、目が離せなくなりますね!

    作者からの返信

    これもフライトシミュレーターを作った時の実績なのです

  • プロローグへの応援コメント

    こ、これは……。よ、読まずにはいられないじゃないですか!

    作者からの返信

    メイドと戦闘機、どちらの食指でしょう??

  • OVERへの応援コメント

     すごいシーン展開しますね。
     頭の処理が追い付かなくて、唖然としました。
     いえ、作品としては面白いです。思わず「えー!」とか言いながら笑ってしまいました。

    作者からの返信

    人によっては受け付けない事もあるようですが……

  • 前夜への応援コメント

    企画から来ました。

    ううむ、中々の急展開。最近は急展開が多いから良いのかな。

    主人公もこういう状況なのに思ったより動揺してない。
    決闘だから死ぬかも知れないのに…メイド大好きだから良いのか…そうなのか…愛は世界を救うのか…

    作者からの返信

    性欲は時に死をも乗り越えるのです。

  • エピローグへの応援コメント

     面白かったです! ありがとうございました。

    作者からの返信

    女性向けではないにも関わらず過分な評価ありがたい限りです。