応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 イタリアーナ島への応援コメント

    なんと2017年4月27日で更新が途絶えているんですか・・・。
    ぜひ執筆の再開をお願いします。
    登場人物も舞台設定も魅力的です。

  • 第5話 イタリアーナ島への応援コメント

    今回も全ての描写がありありと浮かんでくる……。そして出てくる登場人物みんな印象深いってのもすごい。次回はまた色々明らかになりそうで期待です!!

  • 第5話 イタリアーナ島への応援コメント

    どうしてこの作品にはイイ女がいるのか………(哲学)
    ラベンダーだけ歌が聞こえるとは……何かありそうですね……。

  • 第4話 シグマ36遺跡への応援コメント

    ここまでよんだ!面白いお…海洋浪漫アドベンチャー!
    少年少女のコンビにだらしない姉、あやしい海運業は元海賊!
    これでもかとワクワクを詰め込んできましたね…そして遺跡探検。
    すんごい魅力的…続き、楽しみにしてまっす~

  • 第4話 シグマ36遺跡への応援コメント

    端的なラベンダーの応答と、アンツールの補足とか突っ込みがとてもいいですね! そんでもってここで拾った謎の物体もまたなんかあるんでしょうか……。海中の描写がほとんどだったせいか、今回はまた一気に静かで不気味な印象が残りました!

  • 第3話 飛行船への応援コメント

    クーネリア姉さん、もうちょっと女性らしさをだな……。
    まぁ、それはさておき、アンツール達がリヴァイアサンに行けるのかが楽しみですね!

  • 第3話 飛行船への応援コメント

    なんだろう……この淡々としたやりとりと地の文が癖になる。そんでもって最低限かつ十分な風景の描写でありありと情景が浮かんでくるというか……。そしてアンツールとラベンダーのやりとりが微笑ましい……。