応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ロロルへの応援コメント

    ロは漢字(くち)かなあ、とか。
    ルは向きを変えてラかなあ、とか。
    色々考えてしまいましたが、正解には辿り着きませんでした。
    なるほど、なるほど。
    これが「パパの真似」というところも、興味深いですね。

    作者からの返信

    呪いそのものをテーマにした作品は書いたことがあったので、あえて「呪」の文字の方に注目してみました。文字ネタには、また何時か挑戦してみたいです。

    幼い子供に悪意を持たせることは忍びなかったので、きっかけ的な部分は父親に被ってもらうことにしました。


    コメントをありがとうございました。

  • ロロルへの応援コメント

    ちょうど呪いの書を読んだ後でした(笑)徐々に忍び寄る真実が、適度なホラー感があって面白かったです!

    作者からの返信

    呪いというキーワードは、やはりホラーには欠かせませんよね。
    現実ではあまり好ましくない言葉ですが、ホラーを構築する要素としてはとても魅力的な言葉だと思います。

    コメントをありがとうございました。