応援コメント

※「食い倒れ」の町——大阪」への応援コメント


  • 編集済

    大阪B級グルメの王者、「阪神百貨店のイカ焼き」を忘れてますよ〜、千葉さん! 今時、200円でお釣りがくる&あのボリュームと味は、外しちゃダメでしょ♡

    あと、「551の蓬莱」も! 豚まんは当たり前だけど、あそこのチャーシューまんが美味♡ あ、シューマイも忘れずにね〜。

    甘いもんは、「りくろーおじさんのチーズケーキ」! 焼き立てふわふわが美味しいの♡ シュークリームもオススメ!

    ……って、大阪に帰りたくなってきたやん(涙)

    作者からの返信

    由海さ〜ん、大阪は良いよぉ〜(笑)
    やっぱり、日本人は日本食がないとダメですよね〜。
    っていうか、アメリカではどういう食生活なんでしょうか?ご主人さんに合わせて、アメリカンフード?それとも折衷食?(笑)
     バンコクでは日本食屋は山ほどありますから殆ど困りませんけど、僕はアメリカじゃ絶対無理だと想います。大阪人は特に食に煩い人種ですし、やっぱりなんたって、人間の三大欲の一つですからねー
     メシ喰えんようになったらお終いと思う次第^^