応援コメント

※ エッチが邪魔くさい、だと?——ほんまでっか?」への応援コメント

  • 昭和世代・バブル世代ですw
    今どきは(って言ってしまいますがw)そんな感覚なのですか(^^;
    草食系なんていう言葉が、まかり通って久しいですが、
    ここまで来ているとは(^^;・・・嘆かわしいと思うこと自体が、もう昭和?w

    作者からの返信

    (笑)ほんとのとこは、どうなんでしょうかね? ただ、今は、遊ぶことも娯楽も多様化してますし、テレビ番組の視聴率が、30%を超えるのがもう夢の夢、みたいになっちゃったのと同じじゃないかなと。一度テストケースで、男女五人づつ、ネットのない無人島に一年ほど投入したらどうなるのか、、、見てみたいです(笑)
     することなきゃ、、、普通はアレ、しますけどねーー(笑)